スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
6.3総会が開催されました! 
こんにちは。お久しぶりです。
結局スピコン以来の更新という…(T_T)
いつもいつもすみません><


今年度が始まって早2か月が過ぎました。
今年は新1年生が9人、3年生にも新たに1人加わり、全員で31人という大所帯になりました!
いやー、びっくりですね!笑

日々の活動では2年生が中心となって行っていますが、楽しく有意義に過ごしております(´ω`*)



さて、昨日6月3日(日)に、伝統の6.3総会が行われました!
今年は6.3総会を6月3日にできて、本当に嬉しい限りでした。

お忙しい中、また遠いところお集まりいただいたOBの方々をはじめ、顧問の田中先生、学友会の方々にこの場をお借りして感謝を申し上げます。


昨年は震災の影響でできなかった1年生のプレゼンをやりました。
入部して1か月でしたが、1年生のプレゼンはとてもまとまっていて、私たち先輩陣も感動の一言につきました。
また、同期で作業をするという経験を通して、仲良し度を増しているみたいで、とても安心しています♪
そしてOB、田中先生、西田先生との交流もでき、さらに今後の活動に意欲を増したのではと思います。



来月7月7日には部内スピコン、『白バラ杯』が行われます。

今週末からついに動き出す予定です。
今年はどんな感じになるのでしょうか。楽しみですね(´艸`*)



文責:すぎ(40期)
【追記】

第21回弁論大会の日程が決まりました!
11月11日(日)です!

詳しいお知らせは後日また掲載いたします。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sudkfamilie1977.blog35.fc2.com/tb.php/27-040c403a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。