スポンサーサイト 
 
 
Was ist “ドイ研”? 
●Was ist “ドイ研”?
れせぷ
私たち、創価大学ドイツ語研究会は、

『ドイツ語にどれだけ執着し、語学力をつけるか。
それと同様に、お互いの人格を磨き合いながら、
世界に通用する人間を、このドイツ語研究会から、何人輩出できるか。』


という創部意義の下、日々活動中です★
部員は現在16名と少ないですが、皆で明るく楽しく、ドイツとドイツ語を学んでいます^^

今年は、「ベルリンの壁」崩壊20周年という意義深い年ということで、
創大祭では、その「ベルリンの壁」をテーマに展示を行う予定です。
そして、クラブ最大のイベント・スピーチコンテストも、今年ももちろん開催予定です!


●2009年度・年間活動予定
4月  新入生歓迎期間
5月  春合宿、白バラ杯 
6月  6・3総会、春季独検
8月  夏合宿
10月 創大祭
11月 スピーチコンテスト、秋季独検
12月 執行交代式
2月  ドイツ語学研修(一ヶ月間)


●2009年度・年間指針
刻め 勝利の因を!
結べ 未来(あす)への道を!
~共に築こう 一生涯の絆~


●ドイ研連絡先
何かあれば、こちらまでどうぞ!
sudkfamilie★live.jp (★→@)
スポンサーサイト
 
 
 
25期の者です。
皆さん楽しく活動されておられるのを、少し拝見させて頂きました。
できたら今度大学にも顔出したいです!
もうすぐ夏合宿かな?無事故で楽しい合宿にして下さい。陰ながら応援しております!
Re: タイトルなし 
ごっちゃんさん

ご挨拶遅くなりました。申し訳ありません。
38thのかおりんです!!よろしくお願いします★
今年の夏合宿は、長野に行ってまいりました!!
あとで記事アップしますので、見てくださいね。

よろしかったら、創大祭・スピコンに顔だしてください!!
部員一同お待ちしています。

かおりん


> 25期の者です。
> 皆さん楽しく活動されておられるのを、少し拝見させて頂きました。
> できたら今度大学にも顔出したいです!
> もうすぐ夏合宿かな?無事故で楽しい合宿にして下さい。陰ながら応援しております!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sudkfamilie1977.blog35.fc2.com/tb.php/1-f21837b0

