 
 
 
伝統の6.3総会 
6月6日、わがドイツ語研究会伝統の6.3総会を盛大に開催することができました

更新が遅くなってしまいましたが、今年の総会の模様をダイジェスト☆
↓↓↓

P1030673.jpg
頼もしい1年生の最後の準備。 毎年、1年生に研究発表をやってもらいます

P1030678.jpg
P1030685.jpg
上) 我らが部長、ミッキー
下) 実行委員長の大役を務めてくれたギャッツビー

P1030692.jpg
1年生堂々の研究発表です(@_@。

P1030694.jpg
P1030697.jpg
みんな1年生!

P1030701.jpg
P1030703.jpg
P1030704.jpg
P1030705.jpg
対話会*
わぁーい

ゲーテの資料を皆で研さんしました すごいー!

P1030708.jpg
我らが顧問w 田中パパ

ドイ研を影となり日なたとなり、見守ってくださっています
だんけしぇーん*

今回はゲーテと創立者とのエピソードを紹介して下さいました

P1030713.jpg
OB公演♪ いつもいつもお世話になっております(`´)


P1030734.jpg
P1030718.jpg
P1030724.jpg
並々ならぬ決意を述べてくれた1年生!!!!

1年生による素晴らしい行事となりました、ほんとにありがとう!
もちろん~、2年生も大大大活躍でしたよ

6.3総会ばんざーいP1030743.jpg


編集:あはと、りーべ
 
 
Hallo! 
6月がやってまいりました。皆さんお元気ですか??
副部長アハトです♪

創価大学ドイツ語研究会は、いっぱいの新入生を迎え、勢い増して活動に取り組んでおります
P1030583.jpg
我らドイ研の部室にて、Boys

P1030604.jpg
Gloval Village Deutsch スタッフのユージン、ジュンと参加者のみんな

P1030570.jpg
新歓パーティーはタコ焼きとお好み焼き


活動根本で、これからもっともっとみんなと仲を深めていくよ~!(^^)!

今年のドイツ語研究会年間指針
さあともに! 学びに学べ! 磨きに磨け!
世界に架けよう 友情の虹!


文責:ACHT
 

